昨晩、クラシカル・ブーケ第2回目「泣けるコンサート」が終わりましたバイオリン


いやはや~。


反省点はてんこもりですが。。。

良い曲ばかりだぁ・・・と弾きながら思ってました。


後半では会場の皆さんのすすり泣きが聞こえて来て

何だか私も、もらい泣きしてしまいそうになりましたしょぼん


ただ、アートカフェで演奏するのは2回目なのに

やはり最初はあの雰囲気に慣れるのに時間がかかり

いつもの自分の調子を取り戻すのに少し時間がかかってしまいましたが


でも心を込めて、音楽に集中して演奏する事が出来ましたきら


しかし曲目忘れるとか、今まで無かったのに・・・

昨日の私ったらどうしちゃったんだろう汗2とほほ。


次回のクラシカル・ブーケは・・・えーと1月の・・・いつだっけ?


と詰まったら、


15-、15だよーー。


と、お客さま皆さんで言って下さって、何だかとっても嬉しかったですラブラブ


今回は大変嬉しいことに、チケットが完売してしまい

お断りする方も多かったので、申し訳なかったです・・・


是非、次回にいらして頂ければと思いますビックリマーク


次回は「情熱コンサート」。

昨晩とはうって変わって、全く違う私をご覧頂けるのではないかと

今からワクワクしていますメラメラ


また来年、皆さま会場でお目にかかりましょうね好


さて、昨晩大変お忙しい中いらして下さいました

鳳蘭さんと胡蝶蘭


いつお会いしても素敵です・・・。


ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba


そして、松下進さんとナオミ・グレースさんご夫妻音譜

私の憧れのご夫婦ですっっ。

ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba


そして、「ピアノ王子」こと清塚信也くんも駆けつけて来てくれましたグランドピアノ

忙しいのにありがとうーーー。

ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba


そして最後に、今回のピアニストを快諾してくれた

仲良し、近藤亜紀ちゃんハート

ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba


会場に足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました!!


コンサートの感想などは、是非 ran@j-two.co.jp までメールして下さいね。

よろしくお願い致します手紙