こんにちは音譜

松本蘭です!

この度、アメブロにお引越しをしてきました。

これからも色々な事をこのblogを通して発信していきたいと思っていますので

皆さま、ご愛読下さいね。よろしくお願いしますヒマワリ

さてさて、先日はサントリーホールで行われた、

めざクラサマースペシャル2daysに出演させて頂きました!


今回は12人卒業生として1曲、なんと浴衣で目

演奏させて頂きました~。


神聖なるサントリーホールのステージに浴衣で立つというのは

結構勇気のいる事でしたが、笑


とっても楽しく演奏出来ましたよん馬


ゲストの方々は


テノール歌手の秋川雅史さん、

ジャズヴァイオリニストの寺井尚子さん、

ミュージカル俳優の石丸幹二さん。


と、とっても豪華でした!!


秋川さんは昨年末から

秋川さんのコンサートツアーに参加させて頂いていたので

今回、また別のステージでご一緒させて頂き、すごく嬉しかったです!


寺井さんは、実は前々から密かにファンでして・・・

随分ライブにも足を運んでいたんです。


CDはもちろん、生の寺井さんの迫力は分かっていたつもりでしたが

実際同じステージでご一緒させて頂き、肌で感じる事が出来ました。


いや~かっこ良かったです!しびれました!


終わってから寺井さんと写真を撮って頂いたのですが、

何か緊張してあんまり話せなかったですねぇ。


けど、全く同じケースって事が分かったしラブラブ!

「これからも頑張ってね」と言って頂いて


嬉しかったです!!


そうそう、むか~し昔、寺井さんのライブに行った時

終わってから楽屋口で出待ちしていたら、関係者スタッフの方に


「あ、寺井さんの妹さんですか?」


って言われたんですよ~。うへへ。


さ、そして石丸幹二さん。

12人メンバーのちかぶんが石丸さんの大ファンという事で

当日、ちかぶんの大切な切り抜きやらパンフレットやらを見ていたので

実際お目にかかるのをすごく楽しみにしてました!


実物は、本当に凄く雰囲気があって、オーラがあって歌も素晴らしいし・・・

とっても素敵でした!


そんなわけで、2days、素敵なゲストの方々や

軽部さん、ちさ子さん、レギュラーメンバーの方々から

すごく刺激を頂いたのでした。


写真は、12人のみんなと本番前にカメララブラブ


ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba


というわけで、アメブロ初投稿、慣れなくてすごく時間がかかった~・・・

初投稿にしてはちょっと長いかもですが、、、


いかがでしたかべーっだ!

これからもいろ~んな事を書いていきますね。


では、おやすみなさい流れ星