昨日は午後出勤だったんですが・・・

朝、業務連絡があり「今日は休みにします」


と言うことだったので、1日のんびりぼおーっと過ごしました。





今日は朝から出勤でした。

朝から出勤なので6時半に起きようと思ってるのですが、今日は45分に起きました...


何故か30分のアラームに気付かず。


なんとかベッドから這い出し、マッハで準備をして7時過ぎに家を出ました。


会社には時間に余裕を持って到着しました。


なんか今日は朝からテンション低めだったので、ちょっとしんどかった。


んでもってトラブルもあって出来高が少なかったので、自分の仕事は暇な感じ。


ちょっと時間がありすぎて、考え事をしてしましました。


なんていうか、思考に余裕がある感じ?


一昨日は忙しかったのに。


でもやっぱ立ち仕事なので腰に負担が来るようで。


帰ってきて、ご飯を食べた後に昼寝をたっぷりしてしまいました。


寝すぎ・・・


けど今頭がすーっきりしています。


夜になるとけっこう気分が落ち着くのは特徴でしょうか。