ここ最近、寝逃げの日々です。


まず家族と一緒に夕食を取りたくなく、遅くに1人で食べてます。


父や妹たちと顔を合わせたくない。


腫れものに触るように接してくるので、ホント気分悪い。


そういうの一番敏感だからホントに無理。



そして11時くらいに晩御飯食べる前に眠剤とか飲んでおいて、


ご飯食べて寝る。


んで朝起きても二度寝する。


起きてもすることないし、起きてると辛い。


夢の中が一番幸せだから。


っていっても悪夢を観ることもあるけど。


んで昼過ぎに起きて、PCいじってって感じ。



最近チャットに入るようになった。


前まで全然チャットから離れてたけど、


メンタル持ちさんのチャットがあって。


そこへ足しげく通ってるって感じ。


それくらいな日々。



リアルな現実生きてなくて辛いけど。


希死念慮も自殺念慮も出てくるねぇ。


ってか、意識あることが辛いお。


情けないけどね。


ホント生きてる意味とか価値とかないわ。。。


好きなことも何もないもんね。


いつまでこんなくさってるんだろ。