だるいのは薬のせい?


ベンゾジアゼピン系は依存性が高いって。


それでなのかな、不安になるとすぐ薬に頼る。


まぁそれはもともとの性格でもあるんだけど。


ちょっと具合悪いとうちは昔から薬。


とか、医者、とかだったから。


医学には猜疑心がないというか。


西洋医学に対して盲目的。


実際、今もだもんね。


病状ってそんな変わってない。


もちろん発症当初のどうしようもない辛さってなくなったけど。


希死念慮は消えてないし。


ってか、ずっと濃くなってるというか、死ぬことを頭で想像できる。


それがいつか考えてるだけ。


うまくことが運ばないかと、運任せにして。


いつか、どこかで希望を失った瞬間に死ぬんだと思う。


今はただ時間を無駄に使ってるだけ。


実家から飛びだせるか。


自分の脚で立てるようになるか。


それが出来ずに世間から堕ちていくのか。


それは自分次第。