禁酒して2週間って言ってた矢先にやってしまった。


怒りを抑えきれず、朝から瓶ビール2本飲んでしまった。


断酒してから一度飲むと飲酒欲求ってのはまた出てくるらしい。


夕食の時にも飲みたくなった。





今日朝寝てる人のところを父が起こしに来て、


「俺の友だちでバイク直すっていってるんだけど、もしよければ手伝ってやってくんない?」


って何考えてるんだろう。。。


働けてないことがコンプレックスだったり、うつの症状があって外にもあんまり出たくないのに。


なんでそういうことを提案出来るのかしら?


あいつはマジで理解しようともしてないし、何も考えてない。


あまりにも頭にきすぎて殺したくなったよ。


殺せばよかった。


そして捨て台詞、


「みんな心配してんだよ~」


だって、まるで他人事。


殺意バリバリですけど。


ホント死にたい。







なんでこんなヤツが親なんだろう。


自分本位で自分勝手。


少しでも気に入らないと怒鳴り散らし、当り散らす。


そういうのを当たり前に幼少期から体験してきた。


自分の意にそぐわないと頭ごなしに否定し、言うことをきかす。


そうやって育てられてきた。


口を開ければ否定しかしない。


ネガティブな発言だらけ。


なんて言えばいいんだろう。


このくそおやじ。


直腸癌になったとき、死ねばよかったのに。


あのとき死んでくれていれば、俺は発病せずに済んだのに。