いや、ほんの数十分前に思いついたこと。






ウチの3兄妹の一番下の不出来な要領の悪く機転の利かない妹が舞い込んだ問題。


体調不良で希死念慮まで出して、しんどい兄貴のことを、


「仕事辞めて、ウチにいますよ。」


と地元の先輩に言ってしまったからさー大変。


カミングアウトほとんどしてないのに、この馬鹿。


マジでドツキ倒してやりたい。





ここ数日このことで怒りに燃えてた俺。


しかし、待てよ。


この仕事でリハビリがてら体慣らして、四国飛んじゃえ。


そうすればこんなクソみてーなウチから脱出可能。


一石二鳥なんちゃうん。


ちょっと考えてみる価値あんじゃね。


この馬鹿シスターには感謝なんてしねーけど。


ちょっと探り入れてみっか。





そして冬は雪山~ん。


そして流れはうまく行き、めでたく実家脱出。


老後よろしく悶え死んでね。


その後は知らんよ。


面倒見切らんし。


このDV家族が。


死にさらせ。