つい先日金曜に




自立支援の公費の申請書類を出しに市役所へ


これけっこう勇気いるんだよね


市役所の職員に知り合い多いから


コソーリ・・・とね




そんでその足で薬局の営業時間過ぎてからの


心療内科の受診だったので


二度手間で薬を貰いに行き




久々に皮膚科へも


アトピーだからこれ必須


んじゃないと痒くて荒れまくる


そのあと院外処方で薬貰って




アメドラで入浴剤と歯ブラシ買って


あ、歯ブラシはOra2ね!


それもミラクルキャッチ毛のやつ

【ポイント7倍】 4/14AM9:59まで サンスター Ora2 オーラツー ハブラシ ミラク...
¥195
楽天

これこれ

俺これ以外の歯ブラシ受け付けない

この繊細な毛先が大好き

あとは100均で色々買って

イヤホン買ったけどさすが100円クオリティ

ゴミでした

あとサラダ味っていうお菓子

味が薄くて、赤ちゃん用お菓子かと思いました

これだけ動くだけで疲れるって・・・

はぁ、ヘコむ