可愛いお友達♪ | 柴犬らんらんと一緒♪

柴犬らんらんと一緒♪

2011年のお正月から 我が家の一員となったらん。
一緒に過ごす日々を 綴ってみました。
インスタグラムもやってます
ranran20100904

こんばんは~♪

 

すっかりご無沙汰してしまいました。

大寒真っただ中ならん地方ですが

昨日はプラス気温にラブ

でも今朝は雪も降って すっかり元通りでした雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

犬一週間ほど前に とっても寒い日が続き

公園で歩行困難になるらんバタ!

 

IMG_0388.jpg

 

この日はマイナス10℃位雪の結晶

足の裏が冷たいと言って

キュンキュン情けない声を出すので

しばらく抱っこです。

 

 

そして初めてらんが夜のお散歩を拒否したのも この頃えーん

IMG_0291.jpg

 

でも完全外派だからしょうがないね、

頑張って行ってもらいました (っ'ω')っ))ソレソレ

 

らん6才、だんだん寒さも身に染みてくるのかな~

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

毎朝のお散歩は8時頃

IMG_0311.jpg

 

こうやってお友達の飼い主さんを待ちます ←オヤツねらい

 

 

ちょっと早い時間にはヒカルくん♪

ヒカルくん、すっかりイケメンになりましたドキドキ

IMG_0309.jpg

 

 

もうちょっとするとレックス♪

IMG_0353.jpg

 

 

そしてポポちゃん、コロちゃん♪

あ~コロちゃん向こう向いちゃったあせる

IMG_0362.jpg

 

 

この日は素敵な場面がラブラブ

 

 

何気にススーッと近づくポポちゃんとらん♪

IMG_0386.png

 

可愛いオシリが並んでるラブラブ

どんな顔してるのーと回り込んだら・・・

 

 

 

 キャーラブラブ

FullSizeR.jpg

 

いつも空気みたいに自然な二匹、

こんなにくっついているのは珍しいんです。

この日は何をお話ししてたのかな?

お母さんちょっと気になるー(笑)

 

とっても微笑ましくて癒された朝でしたラブラブ

 

 

 

 

寒いけど 毎日元気にお散歩楽しんでます音譜

ぼけー、でも雪深い公園をお供しているせいか

私ヒザ痛が再発してしまいました汗

今度整骨院でも行ってくるかなーほほう