亜門へ行ったよっ~♪ | 中洲pianissimo 『愛川 蘭』 オフィシャルブログ
 
 
この間仕事終わりに
GLANTのるきらん(´∀`)らん BL☆G~!!-EntryImage.gifSのなつきと
亜門に行ってきましたらん(´∀`)らん BL☆G~!!-EntryImage.gif
 
亜門おいしかったよ~\(^O^)/
 
ごちそうさまでしたらん(´∀`)らん BL☆G~!!-EntryImage.gif
 
らん(´∀`)らん BL☆G~!!-__.jpgらん(´∀`)らん BL☆G~!!-EntryImage.gifるきらん(´∀`)らん BL☆G~!!-EntryImage.gifなつき
 
閉店ギリギリにお邪魔して
すみません…(´;ω;`)
 
 
今までたまっとった話をして
ついつい長居してしまったガーンあせる
 
 
 
そして
 
iPhoneで、今はまっとるアプリ
妄想電話
で店員さん交えて遊びました!
 
 
採点モードができるけん
みんなで対決したけど
蘭、4O点しかでらんけん
あきらめました(笑)
 
 
iPhoneもってる方は是非らん(´∀`)らん BL☆G~!!-EntryImage.gif
 
 
るき~ドキドキなつき~ドキドキ
またご飯行こうネ\(^O^)/