亜門へ行ったよっ~♪ | 中洲pianissimo 『愛川 蘭』 オフィシャルブログ
この間仕事終わりに
GLANTのるき
Sのなつきと 亜門に行ってきました
亜門おいしかったよ~\(^O^)/
ごちそうさまでした
閉店ギリギリにお邪魔して
すみません…(´;ω;`)
今までたまっとった話をして
そして
iPhoneで、今はまっとるアプリ
妄想電話
で店員さん交えて遊びました!
採点モードができるけん
みんなで対決したけど
蘭、4O点しかでらんけん
あきらめました(笑)
iPhoneもってる方は是非
またご飯行こうネ\(^O^)/

