今朝、NHKを見ていると・・・(あ、台湾でもNHKを見ることができます)

The World Games 2009が台湾・高雄で始まったそうです。


http://www.worldgames2009.tw/wg2009/eng/index.php


そういえば、この前高雄国際空港に行く途中・・・MRTで開催地の駅通った気がします。


台湾滞在中に、こんなすごい大会が開催されているなんて・・・なんだか驚きです。


2009年7月16日~26日までだそうです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


台湾へは・・・参考までに。


チューリップ1 旅行会社リストの記事 → こちらをクリック  クリック! 

( 当ブログ内の旅行会社リストの記事にリンクしています)


チューリップ2 航空券リストの記事 → こちらをクリック  クリック! 

( 当ブログ内の航空券リストの記事にリンクしています)


チューリップ3 ホテル予約リストの記事 → こちらをクリック  クリック! 

( 当ブログ内のホテル予約リストの記事にリンクしています)


また、ブログ右横におすすめサイトをリンクしております。

常に新しい情報を提供するため、更新に心がけようと思いますので、

ぜひ、参考にしてみてください薔薇


! 

疑問点などがございましたら、リンク先の問合せ先へご連絡ください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


← 投票よろしくお願いしますお願い
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ   ← 投票よろしくお願いしますお願い