こんにちは、ranです音譜


今日は、マヨネーズを買いに(まだ言ってる。。。(笑))

新光三越新天地へ行こうかと思っていたのですが・・・

電球が切れてしまいあせるチカチカとかなりうっとおしい状態になっていたので汗

新しいのに変えてもらおうと、不動産やさんに頼みました。

(我が家は何か壊れたりしたら、ありがたいことに大家さんがすべてかえてくれますキラキラ


電球電球をかえたら終わりだと思っていたら。


なんと、我が家の電球はもうお店に売っていないとのこと叫び


ということで、なんと大工事が始まりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

なんと、天井に穴をあけて、新しい蛍光灯にかえていました。

てか、天井に穴あけるんだあせる


おっかなびっくり、ただ眺めていたranでしたあせる


でも、新しい蛍光灯になって明るくなった!!良かったです(笑)



☆★ 台湾 的 生活 ☆★ in 台南編-新しい蛍光灯

矢印 新しくなった天井の蛍光灯。穴あけてはめていました(笑)


ところで・・・


お役立ち情報を少しずつ更新しております音譜

更新情報は、ブログテーマの新着ニュースもしくはおすすめコーナーに掲載しようと思っておりますので、ぜひ参考にしてみてください音譜


← 投票よろしくお願いしますお願い
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ   ← 投票よろしくお願いしますお願い