ご無沙汰しております、ranです。


少しバタバタしていて、更新が滞ってしまい申し訳ございません。


ネタはたくさんあるので(笑)じゃんじゃん更新しなきゃです。


あ、そうそう。


変身写真、完成しましたラブ


計45枚(だったかな?)・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ・・・規定超えてるし(笑)


えらべませ~~~~ん汗汗


これでも、頑張りましたョ(笑)


今は大事に保管中です音譜


これからも、ブログにどんどん遊びにきてくださいね音譜


あ、最近たくさんの嬉しいメッセージをいただきます。


このブログをしてて良かったなぁ~って思いますラブラブ


このブログを通して、みなさんとどんどん交流したいですチョキ