14ヶ国語おしゃべり翻訳機


というものがあるらしいです!!


矢印 画像クリッククリック!で詳細表示

矢印 画像クリッククリック!で詳細表示


矢印 画像クリッククリック!で詳細表示


辞書、発音、通訳・・・1台で3役をこなしているという優れもの!!

 

私は台湾に来るとき、中国語の電子辞書を買いましたが・・・

5万円強しました!!

しかも、言語は中国語と英語のみ。。。

なのに、これは14ヶ国語もあるんですね!!!


しかも安い


いろいろなところに旅行する方とか、海外出張が多い方にとってはいいかもしれないですよね音譜


ぜひ参考にしてみてください音譜


← 投票よろしくお願いしますお願い
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ   ← 投票よろしくお願いしますお願い