こんばんわ♪ranです音譜


今日は、旦那サマと台南をぶらぶらと歩きました♪

そこで出会った1ぴきのワンちゃんをご紹介ペロ


台南三越新天地店の前に行くと、ワンちゃんが大集合していました。

何か催しがあったのかな?


そこで、1ぴきのワンちゃんが・・・群れから脱走していました非常口え゛!


そのワンちゃん右下矢印


ワンちゃん1

かわいくて、思わずカメラぱちり。



ん・・・。



あれ?????でも、このワンちゃん・・・?!



ん・・・!!!!!!!


やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし


ワンちゃん2


doki*・・・・


お正月なワンちゃんでした・・・(笑)


しかし、かわいいラブラブ


でも、ワンちゃん的には少しご迷惑だったかもね・・・ahaha;*



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  ←でも、かわいいよ!!・・・という方は、クリックよろしくお願いします☆