こんにちは、ranです音譜

今、荷物の整理をしているのですが・・・

台湾に持っていくものを選別していると、かなりの量になってきました。

これは、送った方がよさそうな気が…えー


しかし…


海外に荷物を送るなんて初めてな私は、どうすればいいか分からず、

困り果てておりますガーン

また1つ、悩み事が増えてしまいましたムムム


たくさん送ってしまうと、後で帰ってくるときが大変なので、あんまり持っていかないつもりなのですが…

例えば、本とか服の1部なんですけど…箱1つ分ぐらいです。

いい方法ご存じないですか?


もしいい方法があったら、教えて頂けるとありがたいですにこ


ヨロシクお願いしますラブラブ