こんばんわ、ranです音譜

昨日まで『台湾のお盆』ということで、旦那サマが日本に帰省中でしたニコニコ

ということで、日記更新が疎かになってしまい、申し訳ございません・・・(。-人-。)


旦那サマが日本にいる間に・・・資料集めをしました。

戸籍謄本と呼び寄せ人(旦那サマ)の台湾の居留証のコピー。

結構いろんな資料がいるので、早めから準備しておいたほうがいいですねグッド!


旦那サマは昨日、一足先に台湾に戻りました。

本当は、今回私も一緒についていきたかったのですが・・・

まだビザの申請もできていないし、先月退職した仕事の関係もあって、今回は行けずでした叫び

遅くても、来月連休直後ぐらいには行けるよう、頑張って準備をしたいと思います飛行機