今日は私は休み、旦那は仕事だったので
いきなり朝の散歩を私に振られた…
昨日のうちに言ってくれたら早く起きたのに…
のんびり起きてきたので、散歩スタートは8時頃になっちゃった。

暑いんじゃないの?と龍太郎には保冷剤を巻いて出発。

曇り空で風が吹いていたので思ったより涼しい…
我が家はリビングは風が通らず今は
扇風機とサーキュレーターとを回している状態なので、外の方が涼しかった…

久々おやつタ〜イム!
(右目がぱっちり開くようになったから両目とも普通に見えてるみたいでしょ?)

静香も〜(静香は左目は完全に閉じちゃってるからこちら側から撮るのがベストなの)



食べるで〜

静香も〜


上の広場にあるプラタナスの大木
葉っぱが生い茂っているので大きな木陰が出来てます。

木陰でひと休み

くわー!気持ちえぇよ〜ラブラブ

静香も〜




約2週間、鈴鹿に出張だった三男は金曜の0時半頃帰宅。
金曜はずーっと寝ていて夜に起きてきたびっくり
晩ごはんを食べるため起きてきたのだけれど、私はもうおネムの時間。
預かっていた印鑑の登録カードだけ返しておやすみ〜💤

朝、ラインが入っていた。
今日から月曜の夜まで千葉で仕事…と。
あらま!また?
というわけで、土、日、月の3日間また
夕飯は3人。
手ぇ抜いちゃいますおいで

千葉の勝浦まで3人で車で行くとのこと。
勝浦って九十九里をずーっと下がった所だよね?
遠いね〜アセアセ