今日は旦那が早朝からゴルフ。
私が起きて階段を下りる音を感じた静香がバタバタしてる爪音が聞こえ…
リビングを開けると大歓迎してくれた笑

朝は8時半頃からお散歩。
久々に晴れてポカポカ。


母ちゃんと行くともれなくおやつタイムがついてくる〜音譜



静香が立っちするから…

龍太郎も負けじと立っちして…

母ちゃんのお洋服が汚れます💢




帰宅後は一時間歩いたのに龍太郎がテンション高く珍しく“いちびり”で部屋の中を走り回る…

なぜか静香は冷ややかな目でスルーおいで



静香お気に入りのダイソーのお魚オモチャ。
いつも右目が見えてるか?の確認で
そぉーっと顔の前を移動させると…

食いついて振り回しますアセアセ
見えてる証拠やねー🆗

これはアタチの宝物でしゅ。


昼前から必要なものだけ買い物して
そのまま高速走り父のところへ。
施設のすぐ近くに小さなお好み焼き屋さんがあって、美味しいらしいよ…と弟から聞いてて、調べてみたら「一人でも入りやすいお店」とあった。
一人で行ってみようか?と思ってたけど
昼の営業は2時半まで。で、着いたのは
1時50分くらい。
あ…無理。私には無理…また今度…
と、やはり一人では行けなかった悲しい

一応持っていたパンとジュースを父の部屋で食べた汗うさぎ

今日も父は寝てることが多かったけど、
顔色は良いように見えた。
CDをかけてあげると口を動かしていた。
口元を見てると歌詞はちゃんとわかってるようでした。
そして一瞬だけど、いきなり大きな声で歌ったのでビックリしたびっくり



帰り、こんなプラモデルみたいな車を見たよ。面白いね〜爆笑