今年の誕生日ケーキはバースデーケーキ

ナッツたっぷりなキャラメルタルトケーキを作りました。

  

アーモンド・カシューナッツ・クルミ・ドライフルーツ・キャラメル

 

自分でも美味しく出来上がり自画自賛していますてへぺろ

 

そして初詣は2日に行きました、(毎年は人出が少なくなった頃に行ってましたが)

元日に大地震が有り、早めに神社に初詣に行き「大難を小難に、小難を無難に」

「石川県の皆さまが無事で有りますように」と祈りました。

 

ちなみにおみくじは『吉』でした。

龍さんの開運・厄除けの鈴守りを買いました。

 

 

好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう