こんばんはードキドキ



紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120902_122306.jpg


書くこと沢山あったんだけど面倒くさくて

ずっとブログ書くの後回しにしてたら忘れちゃったあせる



なので思い出したら書きますニコニコ







つい最近可愛いスニーカー買っちゃいましたドキドキ


これドキドキIsabel Marantドキドキ


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-q1.jpg


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-q4.jpg

Blackなんだけどさりげなく

Snake柄になってるんだよアップ


インソール入ってるのでチビな私でも

子供みたいにならないにひひ



表参道にIsabel Marantの

路面店が最近できたみたいねひらめき電球


でもそこまで行くのも面倒くさいし、

紗央莉が欲しいのあるかもわからないから

海外の通販で買っちゃった。。。笑


サイズ合わなかったらどうしましょー叫び


早く届かないかなー







で、今日はペンギンちゃんとミッドタウンでランチナイフとフォーク


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120902_134802.jpg

美味しかったですニコニコ





店員さんが可愛いうさちゃんうさぎ

書いてくれましたラブラブ


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120902_143913.jpg







そうそうひらめき電球


最近、すっごいいい化粧下地見つけたので

また今度紹介しまーすラブラブ!





おわり



Ripreキャンペーンに案件参加中

林 紗央莉(星咲 蘭)おすすめ愛用カラコン MOON


http://www.galmol.com/moon/


mixiコミュニティー★星咲蘭★ ペタしてね