もー


暑すぎだってガーン晴れ




暑くて息しづらい汗








てゆーか先週の土曜日、通勤中

いきなり具合悪くなって救急車搬送ー叫び



人生初の救急車DASH!





入院しかけたけど病院嫌いだから

親に迎えに来てもらって帰ったよシラー






どーなるかと思った。。。



最初、貧血かと思ったんだけど

血液検査したら異常なし。。。かお





過労とストレスだって。笑



紗央莉でもストレスたまるんだーとか

思ったよねにひひ




確かに最近、疲れとむくみがとれなくて

寝ても仕事の夢みたりして。


職場に変な子入ってきたりして厄介だったし。


引越しとかして色々環境が変わって

疲れてたんだろうね。





地下鉄で倒れたから、いま若干

地下鉄恐怖症しょぼん


なんとか頑張って通勤してるけどさ。




まーなんとかなるっしょドキドキ


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120714_203908.jpg








てゆーか!!



そろそろ肌白くしなきゃとか思って

7月から焼くのやめてるんだけどドクロ



。。。中々白くならなーいむっ




特に足。


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120726_162346.jpg


くっろ!!!!


別に紗央莉は夏だし黒くて全然OKラブラブ

。。。なんだけどさ~かお




色々とね。。。パー汗


美白点滴でもやろうかしら笑










久しぶりにRadyで部屋着買ったーラブラブ!


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120726_172315.jpg




気が向いたら載せるねにひひ




おわり







林 紗央莉(星咲 蘭)おすすめ愛用カラコン MOON


http://www.galmol.com/moon/


mixiコミュニティー★星咲蘭★ ペタしてね