こんばんはー星


写メ撮ってないから前のでパー


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120620_135728_ed.jpg





今日は表参道のDiorに行って

ドレスワンピワンピース買っちゃったードキドキ






今サイズ調整してるから家にないんだけど。。。


赤とか白とかたぁーくさん

可愛いのあったしょぼん・・・



とりあえず最初は無難に使える黒を

getしてみましたひらめき電球






ランチはテラスがあるカフェでコーヒーラブラブ

ランチってゆーか朝ご飯みたいね笑


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120708_140907.jpg

食パン2枚にハムとかチーズが挟まってるから

結構なボリュームかお。。。









今トイ・ストーリー3見てるんだけど

これ感動するしょぼん


私が昔遊んでた人形たちもこういう気持ち

だったのかなぁ、なんて考えてしまう笑



今枕元にいるぬいぐるみ達を

大切にしよう目ドキドキ





おわり






林 紗央莉(星咲 蘭)おすすめ愛用カラコン MOON


http://www.galmol.com/moon/


mixiコミュニティー★星咲蘭★ ペタしてね