久しぶりーんドキドキ





あのアットコスメで人気のエテュセのリップグロス口紅

NEWカラーが出たみたいだよアップ


紗央莉が利用してるRipreさんから

サンプルでいただきましたニコニコ


Ripreキャンペーンに案件参加中


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120707_191603.jpg



このシリーズ初めて使うんだけど

コレ、すっごい潤うドキドキ

紗央莉乾燥肌だから夏でも唇に

リップクリーム欠かせないんだよねガーン





嬉しいことにこのリップ口紅

ほんのり色がついてるキラキラ


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120708_204521.jpg





だから紗央莉の

血色の悪い唇も薄ピンクになるぅ音譜



わかるかな?キスマーク


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120708_200019.jpg



美容液とUVケアもしてくれるみたいだし

ただのグロスと違ってすぐ乾かないのチョキ


ほんのりした色味だから白肌の人も
黒肌の人も関係なく使えるっラブラブ!




気になる人はこちら から口紅

Ripreが気になる人はこちら ドキドキ





しばらくはこのリップにお世話になりますにひひ





おわり



林 紗央莉(星咲 蘭)おすすめ愛用カラコン MOON


http://www.galmol.com/moon/


mixiコミュニティー★星咲蘭★ ペタしてね