ふぃーかお



今日も一日あっという間でした。







今日はお休みで昼は銀座に行ったのドキドキ

美容dayだねキラキラ




そっからルミネ行って

少しだけお買い物カバン



家の事まだ途中だったから

スーパー寄って早めに帰宅パー・・・









今日はナスとトマトのドライカレーナイフとフォーク

ライスはレーズンバターライスドキドキ


に、飲むと口がすっきりする

キュウリのラッシードキドキ


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120628_194413_ed.jpg
ラッシーは雑誌に載ってたのを

作ってみたんだけど。


意外に美味しいひらめき電球

でも少しでいいって感じ(笑










メールとかこっちが返信してないのに

何通も立て続けに送ってくる人って

なんなんだろーね(笑


ストーカー?(笑


迷惑だわヾ(▼ヘ▼;)










おわり





林 紗央莉(星咲 蘭)おすすめ愛用カラコン MOON


http://www.galmol.com/moon/


mixiコミュニティー★星咲蘭★ ペタしてね