ハイホー(^o^)/晴れ








紗央莉だよー



朝からぶっさいくな顔

晒してすまないねー(^.^)音符

紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120519_114920.jpg




この間に引続き

お祝いメッセージラブレター

プレゼントまで

本当にありがとうございますm(_ _)mドキドキ




こんな気分屋ブログを

見てくれてるだけでも

嬉しいのに(/_;`)ドキドキ

感謝します!!キラキラ


これからも末永く
よろしくお願いします(人^^)ラブラブ










みんな金環日食見た?星空







紗央莉は職場に着いてパン食パン

食べながらテレビテレビで見たよ(・_-)





金環日食見るメガネやつ買おうと

思ったんだけど結局買わなかった台風







今日、結婚式挙げた人も
いたみたいだねっドキドキアップキラキラ





彼女には今日まで内緒で

サプライズ結婚式ベルトイレベルラブラブキラキラ!!



ロマンチックだよね~(´ω`*)ドキドキ





めざましテレビで朝見たんだアップ

朝からごちそうさまデス(^p^)ドキドキ



いつまでもお幸せにドキドキドキドキドキドキ














19日はペンギンに鉄板焼きdinnerナイフとフォーク

連れて行ってもらいましたキラキラ




ホタテとかエビとかお肉とか

沢山食べて大満足(゚~゚`)ドキドキ






みんなはお肉って焼き加減

どのくらいが好き?ひらめき電球




紗央莉はもうほぼ生肉って

感じのが好きアップアップ



この日の鉄板焼きもお肉
焼いてもらったけどほとんど
生だったよ(・_・)笑あせる





夜景もキレイだった(*^ヮ^*)キラキラ

紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120519_194123.jpg

お腹も心も満たされたチョキドキドキ















ネイルも変えたよん音符


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120519_225631.jpg

紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120519_225849.jpg


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120519_231212.jpg











はー


月曜日は中々頭が
起きてくれない…(`ω` )台風







…眠い(ρд-)台風台風台風