Good eveningニコニコ


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120513_182354_ed.jpg



今日は母の日音譜

みんなお母さんに何かあげた??プレゼント



紗央莉は3人の母にお花を送ったんだぁブーケ1


自分のお母さんとペンギンのお母さん、

そしておばあちゃんにニコニコ



みんなそれぞれ喜んでくれてよかったラブラブ







そんな母の日の今日はペンギンとH.I.S行って

そのあと銀座にお買い物~~~UFOキラキラ



ペンギンが紗央莉に少し早い

誕生日プレゼントを買ってくれるってラブラブ!Lucky!!



前から通勤に使うバッグカバンが欲しくて

いくつか欲しい候補があったんだよねぇにひひ






最初エルメス行ったんだけど紗央莉の欲しい色が全店完売。

入荷未定・・・しょぼんハートブレイク



ロエベ、ヴィトンとか行ったけど微妙。。。

今日はもうダメかなーって思って、ダメもとでセリーヌ(@_@ )




そしたら前に欲しかったけど完売で

買えなかった商品があるでわないかー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!

店員さんいわく4日前に再入荷されたとのことチョキ


見せてもらったらやっぱり素敵キラキラ



バッグの大きさで悩んだけど荷物がきちんと入って

キレイめでもカジュアルでも使える方がいいから

定番サイズにしましたカバンラブラブ


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120513_203541.jpg

かわいいーーーラブラブ!ドキドキ

配色と形が好きードキドキ


ペンギン本当にありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







最近また気分で500円玉貯金始めました得意げ


↓これペンギンのグレムリン貯金箱¥


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120513_181427.jpg

可愛いすぎ(´∀`)



紗央莉の貯金箱はただのプラスチック。

てか綿棒入ってたやつだし血が!







さてさて、またお仕事が始まるよー冷たい

頑張りましょうドキドキ


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120513_181840_ed.jpg


bye!!キスマーク






林 紗央莉(星咲 蘭)おすすめ愛用カラコン MOON★


http://www.galmol.com/moon/


mixiコミュニティー★星咲蘭★


ペタしてね


アメンバー募集中