こんにちはアップ







みんなゴールデンウィーク満喫してますか?












紗央莉は特になにしようと決めないで適当に


行きたいところ、やらなきゃいけないことしてますかお










昨日は一件、南青山で用があったから原宿で下車。


ついでに最近オープンした東急プラザ行ってみたよ~




天気良すぎ晴れちょー混んでたガーン暑いし晴れ





少し買い物して南青山~













その後ペンギンがクロム行くって言うので


付き添い。。。(゜ρ゜ )









見てたら紗央莉もだんだん欲しいと


思ってきちゃってーーーロケット










。。。最初は小ぶりのにしようと思ったけど


紗央莉が欲しかったのが意外に安くて。。。

















買っちゃったー(ノ´▽`)ノ ⌒(幸)ドキドキ







ネックの部分が革なんだよラブラブ

紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120429_181559.jpg


長いロングネックレスにも短くチョーカーにもできるから


一石二鳥じゃない?ニコニコ











今日は短めに着けてたよドキドキ

紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120430_160327.jpg


結構ゴツイからピアスを控えめにないと


しつこくなる。。。むっ















また明日から2日間お仕事頑張ろっとにゃー


お仕事の方、頑張りましょうネ~キラキラ








紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120429_181937.jpg

(上が紗央莉ので下がペンギンのー)






ばいばいきーんラブラブ














林 紗央莉(星咲 蘭)おすすめ愛用カラコン MOON★










http://www.galmol.com/moon/




mixiコミュニティー★星咲蘭★




ペタしてね


アメンバー募集中