こんばんはーーんドキドキ


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120426_155127.jpg






てゆーか。。。


携帯がおかしくて。。。




壊れた??みたいダウンダウン



一つ前の記事にコメントくれた人のコメント

承認する前に消えたーーーーー叫び

それにメッセージも消えたっっむっなんで。




更新してスグコメントくれたふーちゃんの

コメントだけは承認できましたチョキ


ニックさんのメッセージも見れましたグッド!

ありがとうございます音譜




そのほかにコメント・メッセージくれた人

ごめんなさいしょぼん








今日お休みだったからネイルネイル

メンテナンスに行ってきたよニコニコ



pink×black


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120426_161822.jpg



紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120426_161739.jpg


GW前はサロン混むから早めにメンテナンス音譜





あ。。。

GW特にすることない・・・えっ



どっか行きたいけどGWって

どこ行っても混むもんねダウン


人混み嫌ぁーいだから、行くとしても

映画くらいかしらUFOキラキラ




去年のこの時期は大変だったなぁ。

結構事件だったしねヾ( ´ー`;)






はぁ~


そろそろ夜ご飯の支度しよっとブタ


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120426_153936_ed.jpg


ばいにゃーんネコドキドキドキドキドキドキ







林 紗央莉(星咲 蘭)おすすめ愛用カラコン MOON★




http://www.galmol.com/moon/


mixiコミュニティー★星咲蘭★


ペタしてね
アメンバー募集中