お久しぶりんちょ(^ε^)ドキドキ




皆様元気でしょうかー?ひらめき電球














そろそろスマホに変えたい紗央莉ですドキドキドキドキドキドキ







でもねー、今買うならもうすぐ

新しい機種出る(?)まで待った方が

いいかなとか勝手に予想して

ひたすら待ってるんだ(^o^)チョキ















本当はiPhone欲しいんだダウン




でも会社はドコモから絶対

変えたくないの~(´△` )DASH!










理由??

















わかんない「(゚ペ)笑













なんとなく…


もードコモ使って長いから、

今更他社にするとか嫌なんだよねDASH!











携帯売ってる電気屋のにーちゃんに



『なら2台持ちはどうですか?』



とか言われたけど。

2台持ちとか面倒臭いし(-.-;)













あ~


ドコモからiPhoneでないかなー(´ε` )
















出ないよねー(´ε`;)ハートブレイク


















話変わってリサイクル







最近良いパック見つけたのードキドキ



O2パックってやつーラブラブ!ドキドキ

少し前に流行った炭酸パックってやつ?にゃー

紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120423_213743.jpg










昨日届いて早速使ってみたら

肌の色ワントーン明るくなった感じで
もちもちになったよーにゃードキドキドキドキドキドキ








化粧ノリもいい感じヾ(^▽^)/キラキラ






確か10枚入りで15000円だったかな?


使い続けて良かったらまた買うッにゃードキドキ














この間、紗央莉マミーとドレス見に
行ったよよよよ~にゃードキドキ






色々試着してたんだけど

その時にお母さんが撮った

わけわからん写メカメラ

紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120411_143827.jpg




多分振り向きざまに撮ったと思われる。。。







紗央莉の肌黒いのは

スルーーー(゚@゚ )ドンッドンッドンッ






夏終わったら元に戻さなきゃ。。。













ぢゃねドキドキばーいにゃードキドキ

紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120406_205801.jpg