ひーーーー叫び

気づいたら3月ってゆー汗



早くない??(@Д@;





あ。。。

ブログ全く書く気にならなくて放置でしたw


紗央莉は相変わらず元気ですチョキラブラブ


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120302_141007_ed.jpg


最近メイクめんどくさくて薄め。







先月の話になるけどクラブ

久しぶりに行ったアップアップドキドキ


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-P1010186.jpg


ずっと会えてなかった友達とも会えて

楽しかったなー音譜


この日はクラブ3件はしごしちゃったよねにひひ


帰ってから夜までが

カナリ辛かったけど・・・。(´д`lll)







そんな今日は仕事お休みベル


DURAS行ってスカーフ柄OP

ゲットしてきたのっラブラブ!キラキラ

ずっと狙ってたから入荷するの待ってたアップ


コレパー


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-resize.jpg

かわいーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~ドキドキ


ベージュのパンプスは他で買ったから

合わせたら可愛いよねー音譜


でも紗央莉こんな足細くないから

痩せなくてわ。。。シラー




トレンチもジャケットも買ってあるし

早く春来てくれーーーぃ(θωθ)/~ドキドキ



あとはこのパール付Gジャンと

オープントゥデニムパンプスサンダル

注文しちゃったにひひ


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-shopimg_20120224190127_b.jpg


入荷してすぐ行きたかったんだけど

用があって2日後に行ったらもうなかった・・・しょぼん


だから仕方なくweb注文ハートブレイク

発送待ちですグー



最近DURASハマってるんだよねキスマーク






はぁーDASH!

色々やることありすぎて紙に

書かないと忘れちゃう。。。



大変だー\(゜□゜)/


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120302_141739_ed.jpg

ciaoキスマーク




林 紗央莉(星咲 蘭)おすすめ愛用カラコン MOON★

http://www.galmol.com/moon/


mixiコミュニティー★星咲蘭★

ペタしてね アメンバー募集中