はろードキドキ



リプトンのミルクティー飲みながら

ブログ書いてますニコニコ







先にコメ返いきますキラキラ



*ニックさん

年の差結構あるんですねあせる

決まったら報告させていただきますベル




*たかしさん

それはまだ秘密ですにひひ

と、いうか決まってないです笑

そうですね。思いやる心って

大切ですよねかお・・・

私に一番かけてる気持ちかも・・・




*ふーちゃんさん

子供できると色々拘束されるので

本当にまだいいですDASH!

貯金もしたいし旅行も行きたいのでべーっだ!

頭から足の先って・・・叫び恋の矢

嬉しいお言葉ありがとうございますキラキラ




*USKさん

嬉し悲し泣きなんですね笑

ありがとうございますラブラブ




*必殺仕事人さん

おひさしぶりですねニコニコ

コメントありがとうございますラブラブ




*みやびかさん

初コメありがとうございます女の子音譜

これからもちょくちょく

ブログ見に来てくださーいチョキ








つい最近はバレンタインでしたネ目チョコ

チョコプレゼント何個あげたりもらったりしましたか?


紗央莉はガトーショコラ作りました音譜

実家で作ったので妹、お父さん

お母さんにもあげたよ~ラブラブ!キラキラ





はぁーガーン

なんだかなーって感じ汗


痩せたいのに食欲が抑えられなくて

食べちゃってヘコみます。。。ダウンしょぼん


あーでぶでぶでぶすハートブレイクちん




最後は紗央莉でドロンヾ( ´ー` )


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120212_145926.jpg







林 紗央莉(星咲 蘭)おすすめ愛用カラコン MOON★

http://www.galmol.com/moon/


mixiコミュニティー★星咲蘭★

ペタしてね アメンバー募集中