はろはろ~ドキドキ

くまさんだよークマドキドキ


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120127_135258.jpg



今日は久しぶりの撮影だったよんニコニコ


キャバ嬢のドレスとかで有名な

Dazzy storeさんに撮影呼んでいただきましたアップ




ヌーブラの撮影だったんだけど

ヌーブラだけでも20種類くらいあって

色んなヌーブラつけて撮影したよー(@_@ )



ヌーブラってみんな一緒に見えても形とか

厚さ、デザインたくさんあるんだね目!!

種類の多さにビックリあせる






しかもねービックリマーク

すっごく嬉しいことがあって・・・ラブラブ




今日撮影した写真が新しくリニューアルされる

ヌーブラのパッケージになるみたいなの!!叫び



つまり紗央莉がヌーブラのパッケージに・・・ショック!ドキドキ



わぁーーー\(゜□゜)/あせる



こんな私がいんですか??

こんな私でいんですか?って感じえっ汗




でも本当嬉しーーードキドキ

ありがとうございますラブラブ!



今日撮影したやつはDazzy storeさんの

HPに載ったりパッケージができてくるのが

大体春ごろになるみたい音譜


どういうパッケージが出来上がってくるのか

楽しみだわんニコニコ







撮影オフショット~キスマーク


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120127_175001.jpg



こんなドレスも着たよーチョキ
紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120127_183132.jpg




紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120127_155035.jpg





さて。

この椅子はなんでしょー
紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120127_155121.jpg










こんな風に使いました得意げひらめき電球










じゃん。
紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120127_183004_ed.jpg



実際どんな感じに仕上がるかは

紗央莉もわかりませーん(→o←)ゞw









雪コメ返ドキドキ


*ディーノさん

末吉だったんですかひらめき電球

お互い微妙なおみくじでしたね。。。笑


温泉楽しかったですか?温泉





*タカさん

凶じゃなくてよかったです汗


10代の時、2年連続凶

引いたことあります。。。




*ふーちゃんさん

お母さん天国に行ってしまったんですね。

去年はとても辛かったですね。。。


親孝行、元気なうちにしていきます。


ご冥福をお祈りいたします。




*ニックさん

ありがとうございますニコニコ

両親大切にしますチョキ








明日もお仕事だぁダウンショック!

頑張りまふDASH!



ばいにゃんドキドキ








林 紗央莉(星咲 蘭)おすすめ愛用カラコン MOON★

http://www.galmol.com/moon/


mixiコミュニティー★星咲蘭★

ペタしてね アメンバー募集中