こんばんはーニコニコ



紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120122_152626.jpg




22日は紗央莉のお母さんの誕生日でしたクラッカー

もうお母さん50歳かーえっ早っ!!



紗央莉が言うのもアレだけどお母さん

見た目は50歳に見えないくらい若いんだよー音譜

しかも常に夢とか目標があって、これから

まだまだやりたいことあるんだってひらめき電球


だからいつまでも若いのかな??ヽ(゚◇゚ )ノ



両親2人とも仲良くってお父さんはボディービルダー兼社長で

お母さんは。。。

なんだろう。色々ありすぎるかおw





大好きなお母さんドキドキ

お誕生日おめでとうケーキラブラブ!



プレゼントは百貨店で買ったハチミツ専門店の

ハチミツとジャムのセットをあげたよいちご

フランスに本店があるみたいニコニコ

喜んでくれてよかった口紅ラブラブ






夜は家族でちょっとしたご飯ナイフとフォーク



紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120122_192254.jpg



紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120122_200102.jpg




紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120122_202216.jpg


メインはカレーなんだけど音譜


紗央莉は野菜カレーにしたのべーっだ!

甘味があって美味しかったラブラブ







ばいにゃんネコドキドキ







林 紗央莉(星咲 蘭)おすすめ愛用カラコン MOON★

http://www.galmol.com/moon/


mixiコミュニティー★星咲蘭★

ペタしてね アメンバー募集中