はぁーいドキドキ


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120107_161943_ed.jpg





みんなお正月休み満喫できましたか?ニコニコ


紗央莉は結構満喫できたかな音譜




1日は親戚で集まって2日は買い物して

3~9日は初詣行ったりペンギン美容院

ついてったり不動産行ったり。。。


不動産行ったのは無駄足だったけどパンチ!





ペンギンの髪の毛切ってくれてる人が

渋谷に新しく自分の美容院だしたんだにひひ
紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120107_121537.jpg

店内すっごく綺麗だったアップ

吉田さん色々面白いから好きーにひひ





手帳とかワイヤレスマウス買ったりしてたら

PCのまわりが気づいたらピンク多いひらめき電球

ピンク大好きなんだーラブラブ


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120107_195839_ed.jpg







この間出かけるときアイシャドー変えて

遊んでみたよーラブラブ!


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120109_154932.jpg





わかる??

あっぷっぷーーー(`∀´)


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120109_155856.jpg



上が緑で下が赤ぴんくにひひ

自分ではお気に入りです音譜


普段のメイクに飽きたらこのメイクしよチョキ








今年は微妙な年になりそうです。


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-120110_213558.jpg



。。。ちん(´д`lll) ハートブレイク






林 紗央莉(星咲 蘭)おすすめ愛用カラコン MOON★




http://www.galmol.com/moon/


mixiコミュニティー★星咲蘭★


ペタしてね
アメンバー募集中