こんばんわ!ニコニコ


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-111231_194831.jpg




2011年もあと数分・・・あせる

1年はーやーいー!!





今年はう~ん。。。


一言でいうと微妙な年でしたかお

良い事もあったけど嫌なこともあったなDASH!



3.11もあったので、あらためて地震の怖さや

家族や人との関わり、命の大切さが身にしみて

感じられた年でもあったな。


自分自身の出来事では

結構嫌なこと続いたしダウンガーン




大吉引いたから期待してたけど

あんまりって感じシラー




なので2012年は今年よりも

良い年になってくれることを祈りますパードキドキ





蘭に関わってくださった皆様

今年も1年お世話になりました音譜


また来年も引き続き仲良くしてくださいラブラブ!





さっき一応年越しそば食べたパー

コンビニで。。。


あ~質素w


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-111231_211728_ed.jpg


久しぶりにカップラーメン食べたけど

あんまり美味しくなかったむっ






毎回コメントくれる方ありがとうございますニコニコ

コメ返は次の記事にしますねひらめき電球


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-111231_194911.jpg



では、皆様ビックリマーク今年もありがとうございましたチョキ

良いお年を~~~ニコニコドキドキドキドキドキドキ


I'm grateful to all the people.キスマーク






林 紗央莉(星咲 蘭)おすすめ愛用カラコン MOON★




http://www.galmol.com/moon/


mixiコミュニティー★星咲蘭★


ペタしてね
アメンバー募集中