はろはろ~にゃー



みんなはX'masどうすごしたのー?ドキドキ








蘭は24日普通に

6時過ぎまで仕事パー



終わってからペンギンと実家行って
みんなでご飯食べたよんドキドキ




お父さんがローストビーフ
焼いてくれたりしてて
これでもかってくらい沢山
食べまくったブタドキドキ



昔からX'masはお父さんが
ローストビーフ焼くのが
決まりみたいになってるの音符




お母さんもロールキャベツ
マッシュポテト、サラダ
チーズフォンデュとか色々
作ってくれてたドキドキ




妹の彼氏も来てたし
いつになく賑やかにゃー音符










食後にペンギンが手土産に持ってきた
ケーキ10個に妹の彼氏が買ってきた
GODIVAのチョコ、お母さんが作った
シフォンケーキが机に並んでて
見てるだけでハッピーな気分ラブラブ!ドキドキ

紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-111224_214605_ed.jpg








一人暮らしとかして家族と
離れてると実家帰った時に
家族っていいなぁ~ニコニコって
改めて感じるクローバークローバークローバードキドキ






帰り際にお父さんとお母さんから
くまのぬいぐるみとマグカップ
もらったよんにゃードキドキ

紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-111225_004109_ed.jpg

↑ディズニーストアで
買ったらしい笑









25日はペンギンが夜から出張になったから

ディナー→夜景コースは一週間前に

急遽キャンセルむかっ



たまたま蘭の親がイルミネーション

見に行くって言うからペンギンを東京駅に

送りながら蘭は親とイルミネーションにひひ


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-111225_191235.jpg



紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-111225_191310.jpg



↓なぜかサンタの団体w

紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-111225_191415.jpg



紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-111225_191624.jpg




東日本大震災の復興を願って

ローソクに著名人が書いた

イラスト?があったよかお

紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-111225_192630.jpg

テリー伊藤さんとかアグネス・チャンさんの

イラストとか・・・ひらめき電球





一緒に行けなかったペンギンには

イルミの写メ送ってあげたよ~得意げ











コメ返~キスマーク



ベル必殺仕事人さん

おひさしぶりですねニコニコ

ありがとうございます音譜




ベルタカさん

ありがとうございますべーっだ!




ベルふーちゃんさん

海外ではそうみたいですねニコニコ

すっぴんかなりばばぁですドキドキ



ベルこうちゃんさん

お仕事ご苦労様ですラブラブ

一人ケンタ寂しいですねショック!



ベルニックさん

すっぴん良くないですよーガーン

ブサイク万歳パンチ!得意げ









確定申告のやり方がいまいち

わかりません。。。かお


今の仕事場で年末調整とかやろうと

思ったんだけど、色々ありましてー


歯医者とかで年末調整やったりすると

院長とかが勝手に金額差し引いたり

する医院あるから。


自分で申請しようと決めましたパー



だから前の西麻布の職場に

源泉徴収票もらうのに問い合わせ中。

・・・でも連絡なし爆弾




誰か確定申告の事

詳しく教えてくださーいドキドキ






林 紗央莉(星咲 蘭)おすすめ愛用カラコン MOON★




http://www.galmol.com/moon/


mixiコミュニティー★星咲蘭★


ペタしてね
アメンバー募集中