ひゃーしょぼん台風




今日も一段とお寒いしょぼん

紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-111208_160313_ed.jpg
※写メ使いまわしですんません(^o^)ドキドキ













あ"ーーーーーーハートブレイク




今日はクリスマスなのに
仕事で通しってどんだけよ

まぢで\(*`O´)/むかっ








お家着くの7時過ぎぢゃん(;ω;`









今日は実家に帰って家族と
その他2人と2匹で
ご飯食べるんだーにゃーw






今年はイルミネーション見れなくて終わっちゃうな…(-_- )





皆はどんなクリスマスクリスマスツリー
過ごす予定なの?ドキドキ














ドキドキメッセ&コメ返長音記号2ドキドキ



メモてんてんさん

蘭が買ったやつはコレですにゃー
紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-111223_212346.jpg

黒の型違いは持ってたんで
差し色になるやつが欲しくて
これ買いましたにゃー
色違いのブルーもかなり
可愛いくてちょー悩んだあげく
こっちのパープルにしました音符






メモディーノさん

お久しぶりですねニコニコ

キティーちゃんもリラックマも
どっちも好きですよにゃードキドキ






メモふーちゃんさん

名前は呼びやすいほうで
呼んでくださいニコニコ

もう一つの嫌なことは
採血でした(-_-)ドンッ
しかも注射器打ち込んだは
いんだけど血が中々出てきて
くれなくてダウンダウンショック!

結局両方の手から血を
抜かれました((゚Д゚ll))






メモyasushiさん

Merry christmasクリスマスツリーベル
Have a gooood dayドキドキ













話全く変わるけど、、、



苺味のガルボ昨日初めて
食べたけど美味しかったよラブラブ!キラキラ

紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-111223_193217.jpg

すっぴん部屋着でおばちゃんみたいなのはスルーね得意げ!ドンッ





最近甘いもの食べすぎ!ショック!


昨日も↑のガルボ一箱に
チョコブラウニー夕飯前に
食べちゃったブタ






今から実家行ったらまたケーキ
食べまくるし…σ(・ω・;





まっ…

いっか…ヒヨコ












でわ、皆さま
よいクリスマスを長音記号2ドキドキドキドキドキドキ


with best wishes all of youキスマーク