はい~パードキドキ


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-111218_190854.jpg


こんにちは、紗央莉ですにゃーw








昨日は朝からnailに行って
デザインチェンジー(^o^)ドキドキ


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-111218_190747_ed.jpg

紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-111218_200737_ed.jpg



今までグリーンって挑戦したことなかったから、思い切ってやってみたよねペンギン...ひらめき電球

実際はもっと濃いグリーンで抹茶みたいな色だよ長音記号2グッド!リボン








ネイルのあとはshopping(^@^)ドキドキ


ずーーーーっとSLYのデニム
買おうか悩んでて試着したら
買わずにはいられなくなったショック!


だから配色が可愛いカーディガンど一緒に購入\(゚□\)(/□゚)/台風






あとは何気なくバッグカバン欲しくて百貨店ぷらぷらしてたんだ。


クロエかセリーヌのバッグで最初悩んでたんだけど気に入ったの無くて諦めてたら…




…はっけ長音記号2ん!!( д)゚゚キラキラ







全然買う予定ぢゃないやつだったけど、お気に入りのバッグ見つかってよかった(v^-゚)キラキラ

紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-111218_224329_ed.jpg











ドキドキコメ返いきますドキドキ



にゃーゆうきさん
りんご丸かじりですよー笑

最近お母さんとか患者様に
りんごいただくことが多いので
りんごたくさんあるんですにひひ

むくの面倒臭いしにひひにひひにひひ





にゃー★nuts★さん

ジャケットは一枚目の写メの
ベージュのアウターの事ですかね?あせる

これはバックスのやつですニコニコ





にゃー高橋しんいちさん

姉妹もですが家族みんな
仲良しですよニコニコドキドキ





にゃーふーちゃんさん

それがダウンダウンしょぼんあせる

X'masの予定もむこうに仕事が
入ってディナーがなしに
なりました(>_<;)…

本当最近嫌なことばかりですシラー





にゃーベッキーさん

MR試験ですペンギンDASH!晴れ













長音記号2お昼ご飯食べ過ぎたニコニコ台風





皆さま午後もお仕事
頑張りましょねーチョキ音符



ばいびードキドキ