今日の撮影に行ったときの私服ーキティーハート


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-110506_174216_ed.jpg


アンパンワンピース・・・GYDA

アンパンレギンス・・・GYDA

アンパンサンダル・・・R&E


これにonespoのライダースジャケットですバービーはーとw

このレギンス可愛いぁわわハート!!


最近GYDAにハマってます(^p^)恋の矢

GYDAの服全部可愛いーーードキドキ

服欲しいよーーーーー目ドキドキドキドキドキドキ汗




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




一応全体公開の記事にも美容室セット

していただいた場所書きますねぇ上げキティ


紗央莉がいつもお世話になってる

RISEL さんの姉妹店、RISEL -xoxo-で

美容室セットしてもらいましたばいちゃーハート


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-110506_110907.jpg


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-110506_111002.jpg


今日は撮影に美容室セットついてたから

とっても助かりました(リボン‐^▽^‐)ノ

カズさんありがとうございましたあげばいばい




はぁー。

今日の撮影盛れませんでした(´□`。)ハートブレイク

写真うつりよくなりたい泣。。。

可愛くなりたいな泣。。。



・・・ってか、もうすぐ紗央莉

24歳になってしまうサゲサゲ首つり

よくお母さんに『20歳過ぎてからは早いわよ~』

って言われてたけど。本当そうですね顔文字



もう年とりたくないでーすぷんぷん






【私たちドクモカフェからのお願い】

引き続きドクモカフェの東日本大震災の被災者の方への

支援プロジェクトを知ってもらえれば嬉しいです。

応援してくれる皆様は、
『この支援プロジェクトに寄付する』をクリックしてください!

みんなで被災者の方々を助けましょう。

力を合わせていきましょう!よろしくお願いします。

【PC】 http://justgiving.jp/c/3698

【モバイル】http://justgiving.jp/m/c/3698




人気ドクモが様々なトレンド、スポーツ、サブカルチャーに挑戦!★体験型情報バラエティ番組★「Dokumo Cafe TV」放送決定!!詳細は3月中旬に発表★ リンク先 http://dokumocafe.jp
星咲 蘭-らんのラララBLOG.--bana.gif



mixiコミュニティー★星咲蘭★

ペタしてね 読者登録してね