こんばんは!!!はーと


星咲 蘭-らんのラララBLOG.--110425_200725.jpg


昨日はバタバタしてた日でしたくまあせる

でも忙しい方が好きだからこのくらいで調度いいバイバイはーと



ででで。本題入りますなる!

名前を星星咲 蘭星から本名である

林 紗央莉の名前に変えましたキティちゃん×ハートハート


以前から変えようとは思ってたんだけど中々

変えるタイミングがわからなくて・・・(><;)汗


理由としては星咲 蘭て、もろキャバ嬢ayaって

感じでしょ?笑別に前まではよかったんだけど・・・


紗央莉ももう今年24歳だしいつまでも

この名前でいくのもどうかなって。もっと普通っぽい

源氏名だったら変えなかったと思うんだけどねsao☆

でも蘭の名前も残しておくつもりですキティーラブラブ


なので今日から改めて

♥akn♥林 紗央莉(はやし さおり)♥akn♥よろしくです3104はーと



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日はお昼くらいに美容院seiに行って

エクステを付けてきたぜぃ↑↑☆イェイ

60本つけたヾ(@^(∞)^@)ノ音譜


星咲 蘭-らんのラララBLOG.--110425_200240.jpg

キラキラ矢印これTop画にしたので見てみてねラブハート*



で、終わってからは脱毛に行きーダッシュ

脱毛の後はドクモカフェさんの事務所までポッチャマラブラブ

やっと打ち合わせができましたリラックマ2ほっ


これから良いお仕事できるといいなぁハート***



少し前になるんだけどネイルも変えましたキラキラ

前にやったことのあるデザインで色だけ

チェンジしてみましたmaimeroキラきら


星咲 蘭-らんのラララBLOG.--110426_002225.jpg


星咲 蘭-らんのラララBLOG.--110426_002204.jpg


ついでに今日のコーデsssですakn音符


星咲 蘭-らんのラララBLOG.--110425_201543_ed.jpg

Hat・・・マーキュリーデュオ

Onepiece・・・デュラス


な感じでしたーピースラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



てか!!なぜかmixi入れなくなっちゃったのサゲ

なんでだろう。。。ログインしたくても

パスワードわかんないし問い合わせても

『このアドレスは無効です』とか表示されるaya

でもメッセージは普通に届くんだよねayaDASH!


なので、紗央莉にメッセージ送ったのに

返信ないって方∑!!無視してる訳じゃないですよー

ログインできないんです、はい・・・ayaちーん


なんでだぶーミクシィめチッ




じゃねんキスマーク







【私たちドクモカフェからのお願い】

引き続きドクモカフェの東日本大震災の被災者の方への

支援プロジェクトを知ってもらえれば嬉しいです。

応援してくれる皆様は、
『この支援プロジェクトに寄付する』をクリックしてください!

みんなで被災者の方々を助けましょう。

力を合わせていきましょう!よろしくお願いします。

【PC】 http://justgiving.jp/c/3698

【モバイル】http://justgiving.jp/m/c/3698




人気ドクモが様々なトレンド、スポーツ、サブカルチャーに挑戦!★体験型情報バラエティ番組★「Dokumo Cafe TV」放送決定!!詳細は3月中旬に発表★ リンク先 http://dokumocafe.jp
星咲 蘭-らんのラララBLOG.--bana.gif



mixiコミュニティー★星咲蘭★

ペタしてね 読者登録してね