こんばんは!!ばいばい

相変わらず余震がありますねwww


今、日本に起きてる出来事って今までにないくらい悪い状況な気がするぐちゃぐちゃ

でもこんな状況だからこそ気づける人の優しさってあるんだねキラキラ嬉


決してお金に余裕あるわけじゃないのに被災者の方のために募金したり

物資持って行ったり・・・皆が協力し合ってるしくしくハート

素敵だよね!


ニュースseiで見たんだけど、日本に住んでるスリランカ人の人達が

他の外国人が自国に帰る中、『自分たちが昔、被災した時に日本人に

助けられたから今度は自分たちが助ける番笑顔』って言って被災地に

カレーを作りに行ってた。それだけでもありがたいのに夜は

『日本が一日でも早く復興しますように』って涙を流しながらお祈りしてくれてたキティちゃん×涙キラキラ



自分の国でもないのに泣けるのってすごい。

本当に心の優しい人たちなんだなぁって思ったよわはは

蘭も見習わなくっっちゃ困った顔



とにかく、今は日本人みんなが心を入れ替える時ハート

普段当たり前だと思ってたこと全てに感謝して毎日過ごそう金h肉

そうすれば今まで以上に良い国になるキティ×キラキラキラキラキラキラ

皆で乗り越えましょうねwwハートハート




ほっしー話変わりますほっしー



今日ネイル桃色のネイル行ってきましたぷぉ丸♪

今回もシンプルだよ❤


Right
星咲 蘭-らんのラララBLOG.--110325_182609.jpg



Left
星咲 蘭-らんのラララBLOG.--110325_182532.jpg



Foots
星咲 蘭-らんのラララBLOG.--110325_182932.jpg

足は派手めに赤だよ~☆がっつw

今日は甘皮処理も角質除去もしてトゥルトゥルじゃ↑*チョッパーハート





【私たちドクモカフェからのお願い】

引き続きドクモカフェの東日本大震災の被災者の方への

支援プロジェクトを知ってもらえれば嬉しいです。

応援してくれる皆様は、
『この支援プロジェクトに寄付する』をクリックしてください!

みんなで被災者の方々を助けましょう。

力を合わせていきましょう!!!よろしくお願いします。

【PC】 http://justgiving.jp/c/3698

【モバイル】http://justgiving.jp/m/c/3698




人気ドクモが様々なトレンド、スポーツ、サブカルチャーに挑戦!★体験型情報バラエティ番組★「Dokumo Cafe TV」放送決定!!詳細は3月中旬に発表★ リンク先 http://dokumocafe.jp
星咲 蘭-らんのラララBLOG.--bana.gif



mixiコミュニティー★星咲蘭★

ペタしてね 読者登録してね