皆、地震大丈夫ですか?!

本当に本当に地震怖い。。。

色んなものが落ちてきたり、鏡割れたりもう

死ぬんじゃないかと思いました109

今までこんな地震体験したことないから体の震えが止まらないよ↓↓

余震もまだ続いてるし皆さん気をつけてください∑!!

話変わりますy’s

前の記事にコメントエンピツ☆くれた方にコメント返しますkonatuはーと♪

チュン コメント緑のカラコンかゎいぃ!!

たかしコメント こんばんは(^O^)/

相変わらず
お綺麗で(*^.^*)

体調に気をつけて
無理せぇへんように
('◇')ゞ

ネイルも
春っぽい感じですね!?

メール→コメントありがとうございますあひる

最近風邪流行ってるみたいだし気をつけますキラキラ

たかしさんも気をつけてください!!

**********

ユンボコメント (;´д⊂)

1日24時間じゃ足りないですよね~(>_<。)

やっぱり48時間ぐらいあって、自分が5人ぐらいいてほしいですッッヾ(^▽^)ノワッショーイ♪

ふーちゃんコメント 無題

ネイルシンプルでいいっすねぇ(^o^)/

黒髪、やっぱお嬢様やん\(≧▽≦)丿

似合ってるし、この写メ見たいに薄化粧の好きかもー(^_^)v

肌綺麗やし、可愛いし、一体蘭さんどぅなってるねん(笑)

三月も宜しくですo(^-^)o

ほたる コメント初コメントです☆

ペタありがとうございます(^O^)/

ネイル可愛いですね♪

サングラスも素敵です☆

私、サングラス似合わないから似合う人がうらやましいです(*^-^*)

よしよし コメントカワユイ

親指が、ハートになってるネイルだね
(^〇^)緑のカラコン瞳で、見つめられたら
気絶しちゃうよ

ゆーふぇいコメント 無題

あ、蘭ちゃん目が緑だ!(・∀・)わら
まだまだ寒いけど風邪引かないように気をつけてくださいね♪

ふじちゃんコメント 無題

ペタッとありがとうです☆

今日は一段と寒い…

風邪ひかないように☆

瑠香コメント無題

ペタありがとうございます。
嬉しかったです。

ネイルかわいい…

緑のカラコンかわいい

Yoko Nakano コメント無題

ネイルとても素敵ですね♪
参考にさせてください♪