こんばんはリラックマLOVE


ブログの間隔あきすぎってね、、、ガクリすみません。

もう一日24時間じゃ足りなーい↓↓ムムム・・・


もっと時間有意義に過ごさないとね波平




話変わるよ(σ・∀・)σ




今日はRISEL さんに行ってきたよダッシュきらきら!!

ここ2年以上ずーっっっと髪色が明るかったから暗めにしたくて溜め息


一気にトーンダウンしちゃいましたハート



ハートBefore


星咲 蘭-らんのラララBLOG.--110213_162436.jpg






ハートAfter


星咲 蘭-らんのラララBLOG.--110218_175207.jpg



ズラじゃないよカツオ笑地毛ですよガッツ
蘭自身、この色に慣れてないのでちょっと違和感スポンジ・ボブ。。。



強めの服着るときは髪の毛が暗い分、メイク濃いめにしよっあげキティー キティーちゃんハート


星咲 蘭-らんのラララBLOG.--110218_161324.jpg


浅野さん今日もありがとうございましたドキンちゃんWハート






ココでちょっとお知らせアメリカスナフキンハート


蘭、最近ドクモカフェっていうCancamとかJJとかの読者モデルさんが所属してるところに蘭も仲間入りさせてもらいましたにへハート

蘭のブログをPCで見てもらうとわかるんだけど、ブログのサイドにドクモカフェに登録してるJJとかCancamの読者モデルさん達のバナーが出てるよラブよかったら見てみてねきらきら

で、ココのドクモカフェがテレビで放送されることになりました(゜∀・)CHU


  ↓  ↓  ↓


人気ドクモが様々なトレンド、スポーツ、サブカルチャーに挑戦!★体験型情報バラエティ番組★「Dokumo Cafe TV」放送決定!!詳細は3月中旬に発表★ リンク先 http://dokumocafe.jp


星咲 蘭-らんのラララBLOG.--bana.gif



よかったら見てみてね~はた








最近、妹が新宿で働いてるんだけどそこに遊びに行ってきたよぷっ

黒蜜きなこパフェ頼んだらケーキサービスしてくれたコリラックマケーキいっぱいハート


星咲 蘭-らんのラララBLOG.--110214_160037.jpg

激うまっっいいねぇ~ハート

だけど量が多すぎて残しちゃいましたもんすたー・・・


妹、ごめんね涙どーん

ありがとうらぶ2♪♪






最近、ちょっと時間あいたときにHEROES見てるんだけど。

ハマッた(#゜Д゜)!!おもしろい!!はーと今シーズン2見始めた笑


HEROESの中にピーター・ぺトレリって役のマイロ・ヴィンティミリアって人がいて、その人がすごくいいテヘッ!!

Good looking for him.ウインク

顔ってゆーか、雰囲気が・・・ステキくま音符この人↓キラキラ


星咲 蘭-らんのラララBLOG.--i.jpg

この人が好きっていうか、HEROESの中のこの人が好きなのかもジーッハート






あぁーアメリカに生まれたかったなぁトトロ・・・


星咲 蘭-らんのラララBLOG.--110218_175810.jpg


Ciaoいえーきらきらハート
















mixiコミュニティー★星咲蘭★



ペタしてね