こんにちはてれハート


最近変に忙しくて中々ブログやペタ返せてなくて本当にごめんなさい(ノ◇≦。)!!

時間ができたらペタ返すので待っててくださいねハートハート





つい最近Tia by RISEL でヘアーチェンジしてきましたてへっキラ

担当はいつも浅野さんですリボン



星咲 蘭-らんのラララBLOG.--101019_182335.jpg




星咲 蘭-らんのラララBLOG.--101019_182400.jpg


蘭、我慢できなくてついに前髪切っちゃいましたはぁと

ショップ店員してた時はもう絶対前髪切らないと心に誓ったのに女の顔てんてんてん

カラーも迷った結果赤系です~はな*

でも赤ってすぐ色抜けちゃうから抜ける前に近々また色入れてもらいますやじるし豚ウサギ-にっこり-



なんと浅野さん、来月のnutsで〇〇〇〇美容師として載りますアップアップぷるぷるはあとあげー

蘭、絶対見るイェイきゃー


そんな蘭も今月のnutsのストスナに出てるんで皆さん見てみてねんアップ音符






そしてーハート

これまた最近妹と会って色々とガールズトークプッきらーん



星咲 蘭-らんのラララBLOG.--101017_143302.jpg






それから実家に帰ってたこ焼きー!!!!泣ける・・・


星咲 蘭-らんのラララBLOG.--2010101719010000.jpg




星咲 蘭-らんのラララBLOG.--2010101719040000_ed.jpg



やっぱり実家って落ち着くぅうふっ音符

家族大好きのほほんハート





蘭は家族大切にしない人は嫌いです(・ε・)

友達でも彼氏でも他人でも。


10代の時は色々迷惑かけたけど、一人暮らししてみて親のありがたみが凄くわかったの。

だから今度は自分が少しでも親孝行できたらいいなって思ってる。

何があっても見捨てないでここまで育ててくれたお父さん、お母さんに感謝の気持ちでいっぱい。


たくさん親孝行できるように頑張らなくちゃはぁとアゲ~ハート笑














mixiコミュニティー★星咲蘭★



ばいばぁ~い。ペタしてね