やほ~ん手ハート

PCからの更新久しぶりだっ( ´∀`)ms てへms てへ





最近徐々に寒くなってきたね悲しいたらん

蘭は春とか秋の中間の季節が好きはあと

特に秋なんか金木犀の匂いがすっごくいいよねぇぐっどらっく



さてさて・・・

雑談はいいとして・・・(°∀°)




もうすぐ寒い冬がやってくる・・・ってのもあり、今年流行のヒョウ柄ファーコートげっとしちゃいましたうさうふふあげ↑↑あげ↑↑

リアルファーだから触り心地さいこー!ハートラブあったかいし。




もふもふって感じだバンザイはーと


星咲 蘭-らんのラララBLOG.--101016_005003.jpg




ロングコートだからスキニーとかパギンスに合わせてもいいねくまハート


星咲 蘭-らんのラララBLOG.--101016_005031.jpg





そーそー、

最近ノベルティーやってるお店たくさんあるけどEMODA行ったらノベルティーで部屋着もらったよにゃんこheart♥


星咲 蘭-らんのラララBLOG.--101017_014125.jpg


こーゆー使えるやついいはーと

早速着ますべあハートハートハート






あー、髪型まだ悩んでます。。。(><;)

色はほぼ決まったんですがキラキラ・・・


今度は前髪をぱっつんにするか伸ばすか(;´Д`)。。。



前髪のばして前髪ウィッグ買おうかとも思ったんだけど、蘭めんどくさがりだからな下っ・・ガッカリ



う~んアンパンマン。。。



星咲 蘭-らんのラララBLOG.--101016_005501_ed.jpg




















mixiコミュニティー★星咲蘭★



おわりー。ペタしてね