ひぁっほいハートの

今日はTHE ONE撮影が急遽はいったので夕方からスタジオ行ってきたよアップ♥



スタジオ行ったらCrazy Tribe ファミリーのS発見嬉しい 笑う ププ ミニーびっくりまぁく

知ってる人いてよかった涙出るゎぁ―ww・・・

って思ってたらほたるさんも発見ドットキラ♡ドットキラ♡あげ



星咲 蘭-らんのラララBLOG.--100901_174006.jpg



周りがイカツイ男の子しかいなかったからほたるさんいて安心ww




外でTHE ONEの表紙撮影があったからついていったよアゲ×2(蘭は出てません)



▽このくまたん、ほたるさんのタバコ&小銭入れuta笑かわゆ

蘭のバッグの中からこんにちわかおわら
星咲 蘭-らんのラララBLOG.--100901_163049.jpg




今日のTHE ONE撮影!

なんと我らがCrazy Tribe ファミリーのSが初きらら表紙きららアゲ!!!!っあげあげにゃむちゃむ

まじおめでとう~やじるし【アゲ】ハート本当おめでとう~どきゅんdokidoki

っていうか羨ましい~にこハート


Sこれからももっと上目指して頑張ってねGood

蘭も負けてられないなにー・・・





準備中ほたるさん▽んんハート



星咲 蘭-らんのラララBLOG.--100901_164217.jpg





星咲 蘭-らんのラララBLOG.--100901_164308.jpg





撮影中▽



星咲 蘭-らんのラララBLOG.--100901_164828.jpg





完成写真は今月発売THE ONEの表紙になる予定なので見てねほっ






スタジオに戻ってきてからは撮影まで時間あったから、Crazy Tribe のTシャツ撮影ーカミナリ



メンズサイズでTHE ONEとCrazy Tribe のコラボTシャツですパステルマーク☆Rico

左サイドにストーンついてるよプレゼントかわゆ


星咲 蘭-らんのラララBLOG.--100901_173119.jpg



バック
星咲 蘭-らんのラララBLOG.--100901_173136.jpg




まだ発売されてないと思います・・・詳しくはCrazy Tribe まで(°∀°)b




ラスト×ブラックレーベルのセットアップ撮影は写真撮るの忘れましたばいきんまん・・・泣き

今月発売のTHE ONEにセットアップ撮影とスナップが載ると思うので見てくださいアゲハート






今日ザッキーさんにこんなのもらった!!!! ピンク~赤



星咲 蘭-らんのラララBLOG.--100901_174546.jpg


これ渋谷におかれるフリーペーパーらしいよ注意

ビックリしたのが裏表紙に・・・





星咲 蘭-らんのラララBLOG.--100901_174616.jpg

Crazy Tribe utautauta

あんなちゃんと蘭♡

見たときビックリした(≧▽≦)


渋谷で見つけたらみんなもらってってねハート伸ばし棒








うちの実家のマルLOVEらぶぅ~LOVEかわゆぃっっはぁとはぁと


星咲 蘭-らんのラララBLOG.--100530_163409.jpg















mixiコミュニティー★星咲蘭★



ばいばぁ~い。ペタしてね