さっき帰ってきましたスライムha-to



konatuたくさんあった~バイキンはあと可愛すぎてたくさん買っちゃいました♥akn♥へへ





オ-ルシ-ズン揃った服がたっくさんびびび置いてあってどれ買うか迷いにまよってにやり。。。





これから春・夏だしハートっと思ってS/S物多く買っといたキティha-toha-to




星咲 蘭-オフィシャルブログ-らんのラララBLOG.-100310_145719.jpg



こうやって見ると黒・白・青!!!!!ですねw


この前かったヘソピも青だし、蘭のマイブ-ム色わスカイブル-akn元々わピンクが大好きなんだけど。。。仁








今日のメイク目力+.°☆ちょっと気分でシャド-変えてみたんですアイメイク↑


わかります??;



星咲 蘭-オフィシャルブログ-らんのラララBLOG.-100310_141110_ed.jpg



うん!!


わかんねーよっっ!!ちょっと!って思った方。。。正解ですぺんぎんハート


すみません。。。目のアップ撮るのsei忘れてました。。。ガーンすみません泣




色わ一応スモ-キ-グリ-ンですコウですリボン



蘭この寒い中、なぜかキャミ一枚。変態とか。。。言わないの~。。。古(・∀・)


特に意味ないです(・∀・)ヘ(゚∀゚*)ノ(・∀・)ヘ(゚∀゚*)ノ








じゃぁ、蘭わお仕事頑張ってきまぁ~





ばいaknERUMO☆




aknakn






ペタしてね