空想街雑貨店…星空想街の地図② | 塗り絵と私のpeaceful days

塗り絵と私のpeaceful days

日々の出来事を不定期ですが更新しています。

vol.392


Hello〜音譜


いつも見て頂いてありがとうございます😊

初めましての方もよろしくお願いします😊


家の近くの桜も咲き始めてお散歩が楽しくなって来ましたが…週間天気予報を見ると曇り傘が多い

たくさん春を楽しめたらいいな桜


「空想街雑貨店の旅する塗り絵」

「11.星空想街の地図」出来上がりました👏

細かすぎて見本を見ながら…⁇あれ?今どこ塗ってる?と迷子になりました汗

難しかったですもやもや気づき


今日は雨傘…次に何を塗るか?ゆっくり考えます


ciao虹