想像の扉をあけて…うさぎとかめ | 塗り絵と私のpeaceful days

塗り絵と私のpeaceful days

日々の出来事を不定期ですが更新しています。

vol.390


Hello〜音譜


いつも見て頂いてありがとうございます😊

初めましての方もよろしくお願いします😊


次は何を塗ろうか?に迷い…空想街雑貨店はお休みで「想像の扉をあけて」にしよう!


イソップ物語③ 「うさぎとかめ」を塗りました!

久々に可愛いイラストで楽しかったです。

私はうさぎ?かめ?…かめ🐢かな⁈…昔から少しずつコツコツと進めることが好きなので😙



最近はお天気が悪かったり風が強かったりで

なかなかお散歩に行けていないので暖かくなったら

旦那さんと色々なところへ行ってみたいと思います😌


ciao虹